どこにでもある雑記ブログ

毎日、何かを探しています。私の人生そのものです。

スパゲッティに混ぜるのはセンス!?


休みの朝は、お腹いっぱいに、スパゲッティを

食べることに決めています。

 

スパゲッティに、ボンカレーをかけて食べたことはありますか?

 

学生時代に、友人5人で、アパートの一室で、

茹でただけのスパゲッティを各々の皿に盛って

温めたボンカレーをかけて食べたのは、良い思い出として、心に残っています。

 

みんな貧乏学生だったから、そんな食事でも

とっても、充実してた感じが残っています。

 

もうみんな、お金持ちになって、良いジジイに

なっていると思います。

 

私は、今も、そんな食事をしてます。

 

波乗りジョニー」という豆腐をぐちゃぐちゃにして、スパゲッティに混ぜてみました。

 

その上に、温野菜を混ぜて、そこに、ボンカレーです。

 

どんな味がするでしょうか?

 

これが、結構、うまいのです。

 

2人前作って、完食しました。