どこにでもある雑記ブログ

毎日、何かを探しています。私の人生そのものです。

薄毛は進行するものです!

それは、原因が、老化現象だから、です。

 

原因が病気であれば、病気が完治すれば、

髪の毛も、もどる可能性があります。

 

それでも、わたしは、あきらめきれず、

いろんな育毛剤を、はしごしています。

 

ミノキシジルも最初に試しましたが、心臓に

異変を感じて断念しました。

 

ひよこゆかりの育毛剤も効果がありません。

 

最近、育毛剤の有効成分を直接アタマに針で刺して入れる、効果的な方法を売りにした商品が販売されました。

 

費用が安ければ、試してみたいのですが、お試しは、一回目だけです。2ヶ月目からは、1万5千円も掛かります。

 

これは、経済的に無理です。